安くて乳酸菌も食物繊維もβカロテンも入っていて◎!!

新日本製薬の”朝イチすっきり青汁サラダプラス”を購入しました!

asaitisukkiri5

初回半額1794円!↓
公式サイトに飛びますgi-02[1]青汁サラダプラス初回半額1794円

 【朝イチススッキリ青汁サラダPLUS おすすめ度】
品質 st
価格 st
成分 st

価格、品質、内容かなり完璧でこれはとってもおすすめです。

価格も3千円ちょっとなので続けやすいのもよいです。良い商品でも高いと続きませんし、中には安いのはいいけれど、添加物まみれの商品もあったりします・・・。

しかし、”朝イチすっきり青汁サラダプラス”は国産素材添加物なしなのでとっても安心です。

何よりも、青汁だけではなく、乳酸菌と食物繊維が入っていることが、ポイントです!!

私も、最近ちょっとお腹まわりが気になるな・・。何を食べて身になってしまう・・と悩んでいまして・・・、いろいろ調べたところ、この組み合わせが良いことが分かって目下楽してダイエットしようかと計画中です。

一包ずつの小分けになっているので持ち歩きできて、外出先でも飲めます。

IMG_1551

新日本製薬の”朝一すっきり青汁サラダプラス”は酵素入りで、食物繊維入りでβカロテンやビタミン、ミネラルも補給できるのが嬉しいところです。

IMG_1555

  • 食物繊維・・レタス2分の1個分
  • βカロテン・・ピーマン6個分
  • ビタミンC・・レモン3.5個分
  • 鉄分・・しじみ126個分
  • カルシウム・・牛乳1杯分
  • 亜鉛・・煮干し147匹分

サプリメントを選ぶときに、食物繊維がいい、乳酸菌を摂るといい、青汁がおすすめ、とあれやこれやおすすめなものがあって、いったいどれを選んだらいいかわからないということはないでしょうか?

しかも、サプリメントでカプセルに入ったものは、意外に添加物が多いのです。カプセルに使う着色料や、材料を乳化させる材料などです。

しかし、”朝一すっきり青汁サラダプラス”は、危険な添加物もなく、乳酸菌と酵素と食物繊維とビタミン・ミネラルがバランス良くとれるところが、メリット!!1か月3千円でこれだけの栄養素をいっきにとれるのはかなりお徳です!!

あれこれ飲まずにこれ1つでいいんです。

原材料はこちら。

大麦若葉末、難消化性性デキストリン、桑葉末、焙煎大麦粉、抹茶末、カンダバー末(かんしょ葉茎末)、酵母(亜鉛含有)、アヤムラサキ芋末、かぼちゃ末、緑茶(国産)、パセリ末、しょうが末、さとうきびバガス粉末、濃縮りんご、モロヘイヤ末、青大豆末、ボタンボウフウ(長命草)粉末、明日葉末、玉ねぎ、グルコマンナン、乳酸菌末、えごま葉末、ケール末、ごま若葉末、穀物麹(大麦、米粉、紫黒米、小豆、黒大豆)、ナンノクロロプシス末/未焼成カルシウム、ビタミンC、ピロリン酸鉄、増粘剤(グァーガム)、カロテノイド

IMG_1554

IMG_1563

増粘剤が一瞬気になりますが、グア豆という豆から抽出する水溶性の食物繊維です。整腸作用があると言われています。

グア豆の繊維だけ抽出した健康食品もあるぐらいなので、安心な材料です。

食物繊維と乳酸菌が一緒にとれることはメリットその訳は??

青汁サラダプラスは、水溶性食物繊維と乳酸菌が一緒に摂取できます。これはかなりメリットがあります。

自然の肥満防止の薬である、”短鎖脂肪酸”を作りだすビフィズス菌のエサになるからです!

青汁サラダプラスに含まれる、難消化性デキストリンは、”水溶性食物繊維”のことです。腸の状態を良くするために、水溶性食物繊維の摂取は大変効果的です。

どのような効果があるかというと、プレバイオテクスといって、腸内のビフィズス菌やバクテロイデスなどの善玉菌を増やす効果があります。ビフィズス菌やバクロイデスなどの善玉菌が増えることで、驚くべき健康効果があることが分かっています。

①ビフィズス菌やバクテロイデスはヤセ菌として働く。

②善玉菌が増えることで、うつが改善される(心や性格にまで影響している!)腸内からセロトニンが出ている。

③最近の研究で、便移植(腸内の細菌を入れ替えること)で難病も治ることが分かってきている。

NHKで紹介されていた、1日7000キロカロリー食べる女性(三宅智子さん)の腸内を調べたところ、一般的な日本人の平均よりも、なんと圧倒的にビフィズス菌、バクテロイデスなどの善玉菌の量が多いことが分かりました。

ビフィズス菌、バクテロイデスなどの菌は”ヤセ菌”と言われています。

saikin

 

なぜかというと、ビフィズス菌、バクテロイデスなどの善玉菌は、腸内で短鎖脂肪酸という物質を作りだします。これが、細胞に脂肪が取り込まれることをブロックするのです。

7000キロカロリー食べても太らない女性は、この痩せ菌が異常に多いため、太らない体質なのではないか、と考えられています。

sibou

そして、この善玉菌を作りだすためのエサになる代表格が”水溶性食物繊維”です。水溶性食物繊維が多い食材はこちらです。

水溶性食物繊維/不溶性食物繊維

  • ごぼう 2.3g/38.2g
  • 切り干し大根 18.6g/2.1g
  • ひじき 22.5g/38.2g
  • のり 10.8g/15.6g
  • わかめ 9.0g/59.9g
  • オートミール 3.2g/6.2g
  • 納豆 2.3g/3.4g

もちろん、食材からとってもいいのですが、毎日青汁サラダプラスを飲めば、不足分を補うことができます!!

乳酸菌も善玉菌の一種で、善玉菌のもとになる乳酸菌と、善玉菌を増やす水溶性食物繊維を一緒に摂れるので、新日本製薬の”朝一すっきり青汁サラダプラス”は効率的です!!

定期だと1月3230円、これで毎日食物繊維と乳酸菌をとって善玉菌を増やして、ビタミン、ミネラル、酵素も補給!!

楽ちんで続けやすいです!!!

乳酸菌入りの青汁っていいですね。

野菜不足になりがちなお昼ご飯にプラスしてみる!!

忙しくて外のお弁当を頼むこともしばしばです・・。野菜たっぷりのお弁当を作ることができればいいのですが、なかなかそうもいかないことも多いですよね。

外のお弁当って、申し訳なさ程度の冷凍の野菜がちょこんと入っていて、完全に野菜不足、食物繊維不足です。お昼休みのお弁当にプラスすると、栄養バランスが整います。

ペットボトルに入れて持ち歩くと、いつでも野菜成分、青汁が補給できますよ!

IMG_1580

また、ちょっと炭水化物、肉類が多めなお弁当も、水溶性食物繊維と一緒にとることで、「糖の吸収」を抑えられるので、肥満防止になりますよ!!

コツは、青汁をお茶代わりに飲むこと。

トクホのからだすこやか茶と同じ成分が入っている!!

コカコーラの人気のからだすこやか茶は、水溶性食物繊維(難消化性デキストリン)がお茶に入っているため、「糖質の吸収」をおさえます。”朝一すっきり青汁サラダプラス”にも水溶性食物繊維が入っています。

朝イチスッキリのほうが、不足がちな野菜成分やミネラルもとれるので、からだすこやか茶よりもお徳です。からだすこやか茶は1本160円ですので、1か月あたり1日1本飲んでも5000円近くします。

お徳だし、栄養満点だから、青汁サラダプラスのほうがおすすめです!!!

nansyoukadekisutorin

初回半額1794円!↓
公式サイトに飛びますgi-02[1]青汁サラダプラス初回半額1794円

 

新日本製薬の”朝一すっきり青汁サラダプラス”おすすめの飲み方

青汁サラダプラスでスムージーを作ってみました。

青汁バナナ豆乳スムージー。豆乳とバナナと青汁サラダプラスをミキサーにかけるだけです。

IMG_1545

手軽な食材でパパッとできます。バナナは白血球を増やして免疫を高める効果もあります。カリウムが多いので、むくみが気になる方にもおすすめです。

腹持ちもよく、朝のスムージーにも最適です。

IMG_1568

 

豆乳バナナスムージーはとってもおいしいので是非試してみてください!

お子様も大好きな味です。野菜嫌いのお子様のおやつにしても喜びます。

IMG_1570

ヨーグルトに入れて。

IMG_1575

ヨーグルトに、ハチミツ、青汁サラダプラスを加えて。ヨーグルトの乳酸菌と青汁サラダプラスの食物繊維で便秘がちな方には、さらにおすすめです。
初回半額1794円!↓
公式サイトに飛びますgi-02[1]青汁サラダプラス初回半額1794円