商品名ライオン・ナイススリムエッセンス
rakutekut
乳酸菌の種類ラクトフェリン
成分マルチトール,デキストリン,ヒハツエキス,ラクトフェリン(乳由来),結晶セルロース,HPMC,アルギン酸Na,CMC-Ca,微粒酸化ケイ素,グリセリン,タルク,ステアリン酸Ca
値段(1か月・税込)5450円+税
効果など内臓脂肪を減らす
BMI値を減らす
お試し商品お試し980円
公式サイト公式サイトはこちらから⇒うそっ、なかなか落ちなかったポッコリおなかが!

いまだけ!ライオンのラクトフェリンお試し初回モニター980円はこちら⇒ライオンラクトフェリン初回モニター980円
button

ライオンのラクトフェリンは、内臓脂肪を減らす化学的データ有

ライオンは、自社研究所を持っているため、独自で開発した成分を開発したり、臨床試験を行うことができる企業です。

ライオンのラクトフェリンは消費者庁が認める「機能性表示食品」です。機能性表示食品は、2015年から開始された新しい制度です。今まで、薬事法という制度があって、健康食品の効果は、訴求できませんでした。

効果がない健康食品なのに、安易に”病気が治る”などうたう悪徳な業者もいて、消費者を被害から守るための法律でした。そのため、いままでは一切はっきりした効果をパッケージに記載したり、広告でうちだすことはできなかったのです。

今回の機能性表示食品の制度の導入で、化学的な臨床データを提示して、消費者庁から認可がおりれば、はっきりと効果がうたえるようになりました。

ライオンのラクトフェリンは、臨床試験(実際のヒトを使った実験のこと)によって、内臓脂肪の低減を実証しています。

ラクトフェリンの内臓脂肪減少・BMI減少効果を臨床試験で実証したのは、世界初です。

内臓脂肪を低減の臨床結果

臨床で、ラクトフェリンを毎日摂取した結果、内臓脂肪の低減が確認されています。

8週間ラクトフェリンを摂取したところ、内臓脂肪が12.8低減しました。

例)50代の男性:内臓脂肪:181.5

 

naizousibou

 

naizousibou

 BMIの改善の臨床結果

肥満傾向のある男女26人がラクトフェリンを摂取したところ、明らかなBMIの低減が見られました。

naizoussibou2

BMIとは・・肥満の判定に使われる数値。BMI=体重(Kg)÷身長(m)×身長(m)

肥満度BMI
低体重18.5未満
普通体重18.5以上25未満
肥満(1度)25以上30未満
肥満(2度)30以上35未満
肥満(3度)35以上40未満
肥満(4度)40以上

ライオンのラクトフェリンの内臓脂肪減少効果のメカニズムを図で解説!

①脂肪を分解する酵素「リパーゼ」の働きを活発にするcCAMPの濃度を高める

脂肪を分解する、酵素のリパーゼを活性化させる、cAMPを活性化させる効果があります。

raktkouka

①脂肪の合成を抑制する

脂肪の働きを抑制します。

 

rakutoyokusei

 

ライオンのラクトフェリンは、どれぐらいで効果を実感できるか

続ければ続けるほど効果を感じる、という結果になっています。まずは、3か月を目安に毎日継続することがおすすめです。臨床試験でも8週間以上飲みづつけることで、内臓脂肪や、BMIが減少する効果が認められています。

独自コーティング技術で腸までムダなく届く

ライオンの開発した、独自のコーティング技術で腸までムダなくとどきます。こういった技術開発ができるところが、研究所を保有しているメーカーの強みです。

消費者庁の機能性表示食品として認められたラクトフェリンはライオンのもののみ

大手健康食品会社で、ラクトフェリンの販売を行っている企業はいくつかあります。

  • サントリー
  • DHC
  • 森永

などです。この中ではっきりと効果を実証して、機能性表示食品として認められたラクトフェリンは、ライオンのもののみです。森永もDHCも研究所を保有していますが、機能性表示食品として認められていません。

サントリーに関しては、ラクトフェリンが20mgしか入っていません。

きちんとヒト試験を実施して、内臓脂肪の低減、BMIの値の改善を数値で打ち出しているのは、ライオンだけです。

ラクトフェリンの含有量が多い

ラクトフェリンを作っている主なメーカーのものと比べると、ラクトフェリンの量が多いことが分かります。サントリーは、ラクトフェリンが20gです。価格は少し割安ですが、ライオンのラクトフェリンは、300mg(しぼりたての牛乳1リットル分)が含まれています。

森永は600mgですが、割高になります。ライオンのラクトフェリンは化学的実証もあるので、一番おすすめです。

ライオンのラクトフェリンサントリーのラクトフェリン森永乳業のラクトフェリン
ラクトフェリン・300mg

5450円/1か月(定期)
ラクトフェリン・20mg

4140円/1か月(定期)
ラクトフェリン・600mg

6585円(定期)/1か月
内臓脂肪減少の科学的データ有り。機能性食品として認められている。化学的データなし化学的データなし

いまだけ!ライオンのラクトフェリンお試し初回モニター980円はこちら⇒ライオンラクトフェリン初回モニター980円
button