ライオンのラクトフェリンで内臓脂肪を落とす!

【おすすめ度】 ライオンのラクトフェリンは、ラクトフェリンサプリの中でNO.1です。

品質、効果ともに、一押しです。

hyouka

rakutoferin

ライオンのラクトフェリンでポッコリお腹解消!内臓脂肪は減るか!の人体実験を行いたいと思います。

ラクトフェリン?いまいち効果があいまい・・と思っていたのですが、知れば知るほど、素晴らしい成分で、おすすめです。「薬事法」という法律があるので、企業側は、効果をはっきりと消費者に伝えられません。(ライオンのラクトフェリンは、効果が認められているので、内臓脂肪については、広告やパッケージで効果を示すことを認められています。)

ここ1年多忙で運動不足、忙しくて自炊をする時間もなく、付き合いも多く、お酒を飲む機会が多い生活を送ってきました。その結果というか、代償がこれです。やせているのに、お腹だけぽっこり状態です。

onaka

まずは、ラクトフェリンを激安でゲットする裏ワザ!

ライオンのラクトフェリンをできるだけ激安でゲットする裏ワザをご紹介します。(筆者は、サプリ通販の会社で働いているので、このあたりの激安ゲット法を熟知しています。活用していただいて、できるだけ安くサプリを手に入れてください!)

  • 1か半分の料金で2か月半分をゲット。
  • 上手くやれば、2か月分の料金で5か月部をゲットできます。

STEP1~STEP4まで、それぞれ1世帯1つ頼むことができます。

●STEP1

ラクトフェリンのお試し7日分を頼む

ライオンのラクトフェリンお試し980円

●STEP2

ラクトフェリン+ラブレのお試し7日分を頼む

ライオンラクトフェリン+ラブレお試し980円

●STEP3

ラクトフェリンの初回限定半額を頼む(定期に申し込まなくても頼めます。)

ライオンラクトフェリン初回半額2980円

●STEP4

ラクトフェリン+ラブレの初回限定半額を頼む(定期に申し込まなくても頼めます。)

>ライオンラクトフェリン+ラブレ初回限定半額

ライオンのラクトフェリンは、消費者にサプリの効果を示すことを認められた、機能性表示食品

ライオンのラクトフェリンは、消費者庁で効果を消費者にうたうことを認められた、「機能性表示食品」です。この「機能性表示食品」を通すには、化学的データと、人体での臨床試験によって、効果が認められたものしか、通ることができません。

しっかり研究所をもって、効果があるように設計された商品しか、「機能性表示食品」として認められていないということです。

例えば、ラクトフェリンでいえば、効果を出すには、「150mg~600mgを毎日摂ること」「腸までとどくこと」が必須です。これを満たしていないラクトフェリンサプリは効果が薄いといって良いでしょう。

実際の研究結果で、腸でとけること=腸溶性であることが重要なことが分かっています。

ライオンのラクトフェリンは、

  • 胃でとけずに、腸で溶ける加工をしてあること
  • 1日の摂取量が300mgであること(これよりたくさん配合されているものでも、腸溶性でないと効果が薄い)

ラクトフェリンをちょっとだけ配合して、ラクトフェリン配合を示していたり、腸でとけて効果があるのに、胃でとけずに、腸で溶ける加工をほどこしていないメーカーは、今回の機能性表示食品制度には乗っかれていません。(機能性表示食品制度は、2015年4月から施行されました。)

ラクトフェリンでぽっこりお腹を改善する!人体実験

私は貧血があるため、無理なダイエットはNGです。体に負担のかかる過度な運動も体に負担がかかるはずです。お医者さんからも、”肉を食べろ”と言われていたぐらい虚弱体質なので、食べないダイエットはできません。

ポッコリお腹は、ここ3.4年ものなので実際は長いことかかりそうですが、ライオンのデータによると、8週間で18cm弱内臓脂肪が減ったというデータがあるので、そのデータを信じて、試していきます。

そこで、脂肪を減らす効果のある、ラクトフェリンを飲み続けて、内臓脂肪肪を減らす試み(実験)をしていきます。

ただし、暴飲暴食して、ラクトフェリンを飲むだけで痩せるはずがないので、適度な運動とバランスの良い食事はこころがけていきます。

食事のカロリーは(お酒がかなりの割合をしめていた)減らさずに、中身を変えて、無理なカロリー制限はせずに、野菜たっぷり、お魚、お肉もしっかり食べて栄養とカロリーをとって内臓脂肪を減らしていく試みをしていきます。

ラ●●ップは、かなりきつい糖質制限と運動をして無理やりやせるそうですが、おそらくストレスになると思います。(お金もかかりますしね)

つまり、この育ってしまったぽっこりお腹を撃退するには、本来は、ラ●●ップ並の食事制限、厳しい運動が必要ですが、ラクトフェリンを飲んで、腸内環境を整え、カロリー制限なしで、適度な運動(仕事があるのでストレスがかからない程度のもの)をしたとして、どれぐらい効果があるか実証していきたいと思います。

置き換えダイエットで粉のジュースを飲んでやせるとか、(痩せるに決まっていますよね。)ではなく、腸内環境を整えることでどれだけ痩せるかのレポートです。

 

rakutferin

1・ライオンのラクトフェリン

2・しっかり食べる(カロリー制限なし)
3・適度に無理のない運動

ラクトフェリンダイットの当面のメニュー

体は痩せていて、お腹ぽっこりですので、それほド無理なメニューを立てなくても、ラクトフェリンが本当に効果があれば、お腹まわりがすっきりするはずです。

今まで

麺類大好き(夜うどん、そば、パスタなど)も多い
運動=スクワットと駅まで歩くぐらい、
水泳=ときどき
スポーツクラブまで自転車をこぐ=20分

これから

毎日ラクトフェリン
玄米やご飯などしっかりかむ必要がある食べ物
お鍋など野菜をたっぷり取れる食材(一人鍋用土鍋を買いました。
週1回水泳
スクワット(10回×1日3回・・仕事の合間にこっそり。トイレにいったついでに。)
トランポリン・夜2分間(有酸素運動による、脂肪燃焼効果があります。)

~ライオンラクトフェリンでお腹ぽっこり改善継続中!随時更新 2015年 11月3日~